2012年10月14日日曜日

まどか&タイバニ劇場版

映画ラッシュ
2週間で3本見てきました

ダウン中に公開が始まってたので入院中ずっと見たかった
業務が暇だったので平日に見に行きました
リニアブルーいいよね




見たのが15:30の回
おかしいな、帰ってる人は色紙持ってたんだけどな。。


フィルム引換券
引換するのがもったいないぐらいいい出来
その結果が。。


最初見た時本当に分からなかった
某所解析班に解析をお願いしたところ
「CDプレイヤーじゃない?」
との解答が、さすが解析班
あんまりだよ、こんなんのってないよ!
100万超えるフィルムに当たらないかなー(売る予定はないけど)

QBとかシャルロッテとか出たら美味しいと思ってやったらほむらでした

最後にプーちゃん
1回目:1時間待ってもすれ違わず
2回目:自販機近くがいいとの情報を得て10分ぐらいですれ違い
Wすれ違いも出来たけどもう30pt貯まってたんですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿